日々の楽しみともがき

毎日ご機嫌に過ごしたい

推し

今日は無駄に1日ダラダラと過ごしてしまいました。

転職活動は難航していて、今は応募すら1社のみとなっている…

この先どうしようかと考えても考えてもわからなくなってきていて、休みなのに気分は晴れずでした。

 

でも!!!!

CDJの配信が!!!最高やった😭!!!

 

私の推しは細美武士さん。

いや、細美武士様。神様。

 

学生の時にスペシャで見たSpace SonicのMVで

衝撃を受け、そこから私の推しは変わらず。

 

ハマりにハマったELLEGARDENが活動休止になってこの世の終わりぐらいにショックを受けてから、復活されて換気に湧き、去年SummerPartyで念願のワンマンライブを拝めて、本当に幸せでした。

もちろんthe HIATUSMONOEYESも大好きです。

 

CDJは行けなかったので、配信してくれはってほんと嬉しかった😭

何より細美さんがすごく楽しそうに歌ってはるのが嬉しくて!!!

見ているだけでめっちゃ楽しかった🥺

元気でたー!!!

私も周りに合わせる社会性をつけるのではなく、

自分がやりたいことを貫けるように目指したい。

頑張りたいと思えました。

 

あぁーーー早く細美さんのライブに行きたい!

早く会いたいーーー!