日々の楽しみともがき

毎日ご機嫌に過ごしたい

チョコレート貯金

今日はバレンタイン🍫

昨年のバレンタインで初めてピエールマルコリーニのチョコを食べて、高級チョコはこんなにおいしいのか!とビックリ🥺

来年はもっといろんなチョコを食べたい!とチョコレート貯金を開始して、やってきた今年…

○ジャンポールエヴァ

○サダハルアオキ

○マドラー

○デジレー

○CENTHO

5種類も買えた🥺❤️❤️

めっちゃ幸せ…!!!

 

まずはマドラー

f:id:nekounagi829:20240214233246j:image

ハイボールのチョコレート🥃

ジンジャー、紅茶、ゆず、シャインマスカットなどなどいろんな味が楽しめてめっちゃおいしかった〜🥺

 

そしてCENTHO

f:id:nekounagi829:20240214233645j:image

塩キャラメルのチョコレート🧂

お昼すぎに買いに行った時には手頃な個数の物は売り切れていて、今日朝いちで行って買ってきた🙈

朝から買いに行って良かったと思うほど、美味しかった〜🥹

塩感しっかりでキャラメルと合ってて最高やった…今回は全部同じ味にしちゃったので、来年は違う種類のも食べたい🥺

 

また他のは後日の楽しみにして、
来年にむけてさっそく今月からチョコレート貯金始めたいと思いました🍫