日々の楽しみともがき

毎日ご機嫌に過ごしたい

花粉症なのでしょうか。。

一昨日の夜から咳、鼻づまり、鼻水が止まらず…

でも、発熱はしておらず!

身体がずっと怠くて、鼻で息できなくて苦しさだけ残ってあっという間に2日が経ちました|ω・`)

 

これは風邪かな〜?長引いたら嫌やな〜と思っていましたが、

そう言えば、去年の春頃は目がコロコロしてて、コンタクトつけるのしんどかったなと思うと、

これは花粉症なのか!?😨としだいに思うようになりました。

 

花粉症って、目が痒くなる。鼻水止まらない。

くしゃみ止まらない。っていうイメージしかなくて、こんなに怠さがあったりするものなのでしょうか。。

でも、鼻詰まりしてたら怠さも残るか。。

 

毎年こんな症状出たら嫌や〜

どうしても花粉症じゃないと思い込みたい。。

明日には治ってないかな〜🥺

と無謀なことを考えながら、栄養ドリンク飲んで寝ようと思います。